コンセプト|難症例でも切らない・縫わない安全性に優れたインプラント手術をご提供する、葛西の台場フロンティアデンタルクリニック

LINE LINE 場所はこちら メニュー

ブログ

Blog

前歯症例(多数歯)抜歯即時インプラント2020年09月12日(土)

上の前歯4本の手術になります。

ブリッジと呼ばれる繋がった差し歯が虫歯で壊れてしまい、取れてしまいました。

根っこだけになって残ってしまった歯を4本抜いて、抜いた穴にインプラントを入れます。ブリッジは寿命が短く健康な歯を犠牲にするので、あまりお勧めはしないです。

抜歯したと同時に抜けた穴にインプラントをいれます。

沢山あるインプラント体のブランドの中で、抜歯後すぐの症例に適したインプラントを選び使用します。

前歯は根っこが長いのでインプラントのサイズも15ミリなど長い物を選びます。

抜歯とともに、複数本のインプラントを一度にやるので、患者様の負担も少なくてすみます。

抜いた歯の太さよりも、どうしてもインプラント体の方が細い部分が出てくるので、

そこにはびっちり人口の骨を入れていきます。

そして、コラーゲン性の骨ができやすくするお薬を入れて、糸で縫っていきます。

もちろん、前歯ですし、仮の歯を最後に付けますので、見た目も綺麗で心配なしです☆

多数本の難しい症例でも、お任せください!!!

ぜひ、相談してみてくださいね。

 

 

CLINIC CONTENTS
  1. ホーム
  2. コンセプト
  3. ドクター紹介
  4. 治療の流れ
  5. 料金表
  6. アクセス
  7. お問い合わせ
IMPLANT CONTENTS
  1. より良い治療のための取り組み
  2. 切らない・縫わないインプラント
  3. 抜歯即時埋入インプラント
  4. 1日で歯が入るワンガイドシステム
  5. インプラント手術の種類
  6. オールオン4、オールオン6
  7. 症例集