コンセプト|難症例でも切らない・縫わない安全性に優れたインプラント手術をご提供する、葛西の台場フロンティアデンタルクリニック

LINE LINE 場所はこちら メニュー

ブログ

Blog

㊻左下6番、左上4、6番のパンチ法で切らない縫わないソケットリフト インプラント2024年01月19日(金)

左下6番目の歯と左上4番目、6番目の歯、上下で合計3本インプラント希望の患者様です。

左下に1本、左上に2本、歯がない箇所にインプラント埋入をしていきます。

今回はパンチ法で行うので、切ったり縫ったりせず埋入することが可能です。

パンチ法の場合は歯肉にパンチで小さい穴を開けて埋入する為、切開が不要で痛みや出血が少なく埋入が出来ます。

 

インプラント埋入前、埋入後のCTレントゲンです。

埋入前

埋入後

 

手術時間も短く、凝らない縫わないので、術後の痛みや腫れも少ないので患者様への負担が少なく終える事が出来ます。

インプラント体を埋入後は、その日に仮歯が入りますが、骨が硬すぎたり柔らかい場合は、無理をせずに約8週間(個人差あります)待ち、骨としっかりくっついたのを超音波装置にて確認し、問題なければ仮歯かセラミックの歯の型取り後、出来てきた人工歯を装着して完成です。

 

 

 

 

 

 

D10942

CLINIC CONTENTS
  1. ホーム
  2. コンセプト
  3. ドクター紹介
  4. 治療の流れ
  5. 料金表
  6. アクセス
  7. お問い合わせ
IMPLANT CONTENTS
  1. より良い治療のための取り組み
  2. 切らない・縫わないインプラント
  3. 抜歯即時埋入インプラント
  4. 1日で歯が入るワンガイドシステム
  5. インプラント手術の種類
  6. オールオン4、オールオン6
  7. 症例集