コンセプト|難症例でも切らない・縫わない安全性に優れたインプラント手術をご提供する、葛西の台場フロンティアデンタルクリニック

LINE LINE 場所はこちら メニュー

ブログ

Blog

水口先生のインプラントセミナー【台場フロンティアデンタルクリニック】お台場 歯医者 有明 歯科 審美歯科 ホワイトニング インプラント 矯正歯科 痛くない 東雲2018年08月06日(月)

こんにちは!

昨日は水口先生のインプラントセミナーがありました。最終回という事で、台場からも、分院の群馬の衛生士も参加させていただきました。

インプラントのメインテナンスが他の医院とどう違うのか、インプラント周囲炎の症例だったり再埋入、かみ合わせに対しての上物が入るまで、のことを聞かせていただきました。

スマイルトレーニングというものがあり、口角が下がっている人も少し上がって年齢も少し若く見え、印象も変わってくるのでおすすめしたいと思います。

気になったらクリーニングしている担当の衛生士に聞いてみてください。

セミナーが終わったあと懇親会で群馬の人たちと丸ビルで一緒に焼き鳥を食べました。

冷やしトマト(¥1200+税)

フォアグラ串(¥1600+税)

などなど

定番のものから変わり種までありました。

(ここだけの話、DH保里&翠川にはフォアグラ串は高級過ぎて庶民は定番のもので十分でした。。。。)

院長は連日の診療とセミナーで休みがなかったため、昼休みにお休みしてました。お疲れ様です。

 

過去の投稿

CLINIC CONTENTS
  1. ホーム
  2. コンセプト
  3. ドクター紹介
  4. 治療の流れ
  5. 料金表
  6. アクセス
  7. お問い合わせ
IMPLANT CONTENTS
  1. より良い治療のための取り組み
  2. 切らない・縫わないインプラント
  3. 抜歯即時埋入インプラント
  4. 1日で歯が入るワンガイドシステム
  5. インプラント手術の種類
  6. オールオン4、オールオン6
  7. 症例集